お客様 エンノウジサマ★ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

suo

にもですきらんっ



お客様紹介


先日御来店いただきましたenashika

『 エンノウジさん~ハート 』  ( 担当 中村さん ) 


エンノウジさんは何年も前から

通ってくれてますチュ♡



いつも色んなお話してとっても仲良しですハート

癒されますきらんっ



今回はカラーとトリートメントで

来てくれましたわたしまーく



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



毛先をブリーチでトーンアップしました~五芒星




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




いつもトリートメントを一緒にしていただいてるんですシャンプー


昔はパサパサ汗だった髪の毛も

だんだんと ツヤッツヤ になってきてますよ~~~キラキラ☆キラキラ☆



肩くらいだった髪の毛も

もうこんなに長くなりました~~びっくり



エンちゃんハート1

これからもツヤツヤな髪の毛を維持してね~音符


お菓子が食べれなくても笑

お仕事頑張ってねーチュ♡