お客様  オオナリサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもです茶トラ猫



昨日はバレンタインでしたね~ハート

皆さん何か作りましたかぁaya


私は作らない予定だったのですが・・・

気分がノッテいたので笑

キラキラフォンダンショコラキラキラ を作りましたぁ~!



さて、今日はホシ02

先日初御来店いただきました、

『 オオナリサマ 』の紹介です~pnish   ( 担当 にも )



カラーきらきら カットキラキラ☆ トリートメントきら 

のスペシャルコースをさせていただきましたシャンプー



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


赤味を消した アッシュ&マット の色味で

毛先を重くカットしました~sei



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


お店のライトの加減で

赤っぽく写ってしまいましたが・・・汗




私と同じ 広島 出身ということで

かなりの親近感あは



1人暮らしされてるオオナリさんは毎日料理をされてるみたいで

カッコヘルシー餃子カッコ の作り方を教えてもらいました~にこにこ



何がヘルシーかと言うと・・

餃子の皮の変わりに大根を使うみたいなんですびっくり



えっっぎょえぇ~!!!



って思いましたが、大根を薄く切って片栗粉をまぶすと

ピタッとくっつくし、モチモチに焼き上がるみたいなんですよ~ハート



って事で!!


わたくし、早速昨日の夜作ってみたんです餃子
 

が、失敗しましたぐるぐる



薄く切らないといけないのは分かってたんですけど

うちにはスライサーがなくて…↓


包丁で頑張りましたが、ムリでした笑


大根の厚さはかなりあったけど

ムリヤリつくってみたら・・


人に見せることの出来ないくらいグチャグチャになってしまい・・・


えっaya


料理はもちろん出来ますよキュルト音記号



またリベンジしたいと思います顔

みなさん作ってみてくださいハート


おおなりさん

有難うございましたかお


また色々教えてくださいね~~enashikasei