バレンタイン☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

ニモですラジャー



モデルをしてくれた 『 つっちゃん 』 が

もうすぐバレンタインだから~おんぷ



中村さんと、私にまでくれました~~~ハート1




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


左手に持ってるのは私があげたやつですプレゼント




中身は何かなぁ~~seiわくわく




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


わ~~いkao


おいしそぉ~~ぎょえぇ~!!!!!




私には・・・



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


マカロン~~~tieko



ダイスキーーハート



めっちゃおいしかった~チュ♡



つっちゃんありがとうきらんっ

またモデルお願いね~enashikaハート