三浦直樹先生がまたまた書籍を出版されました。

 

 

 乳がんが再発した際に腫瘍を消すことができたのは、この書籍に書かれていることをお話くださり、私の病気に対する考え方が変わったことも大きかったと思っています。

 そして、一昨年発症した嗅神経芽細胞腫は手術後の治療をしていないので、主治医は今にも再発して死ぬと思っているようです。

 もちろん、私自身も不安がないわけではありません。しかし、絶対に再発はしないビックリマークと強く信じています。

 そして、今の元気に感謝して、幸せをかみしめて日々ご機嫌に過ごしていますニコニコ

 全て三浦先生のアドバイスのおかげです。

 

 病気ということで心を痛めている方や治療方法で悩んでいる方には、是非お読みいただきたいです。

 気付きや参考になる内容が満載です。