首はまだグリグリがあって触ると痛いですむっ

 腕もまだ少し赤いですが、硬くなくなり、かゆくなってきたので、もうすぐ治るでしょうアップ

 なぜなら、いつも治っていく途中でかゆくなるからです。

熱は既に下がっているので、測っていません。

 すっかり元気になったし、心の安定も大切ということで、「モネ 連作の情景」を見に行ってきました。ずっと行きたかったのですが、なかなか行けず5月6日までなので、ギリギリセーフチョキ

 

 

 連休の合間なのでそんなに混んでいないかと思っていましたが、結構並びました。

 絵心はありませんが素敵な絵画を見ると癒されますニコニコ 心が洗われるようです。

 

 

 その後、みうらクリニック病院に行って、オゾン療法を受けました。これで、免疫力アップアップ

 心身共に健康一直線です音譜