夕べ寝る時に熱を測ったら39.1度ガーン 38度台はもう慣れて、ちょっとボーとするだけですが、さすがに39度台になると怖いです叫び 急に心細くなりましたしょぼん

 とにかく寝ようビックリマーク 保冷剤で首を冷やしながら寝ました。

 途中何度もトイレに行きたくなって目覚めましたが、13時間も寝てしまったのです。

 そして、今朝起きて熱を測ると36.3度。下がったビックリマーク 良かったぁ~ニコニコ

 お薬を飲んだのが久しぶりだったので、すごくよく効いたみたいです。

 

 

 これぐらいで回復できるのだったら、たまには熱も出たほうが良いのです。なぜなら、熱が出るとがん細胞が死滅するからです。

 

 腕はまだ赤くて少し硬くて痛いですが、もう大丈夫でしょう。

 やはり、睡眠は大切ですね。でも、ちょっと寝すぎて頭が痛いです。

 これからは、睡眠第一の生活に改めようと思いました。