今年初めての「とにかく元気が出る講演会」は奈良で無事に開催されました。

 がんサバイバーの熊野安芸子さんのお話は共感できることがいっぱい。また、彼女の素晴らしい気づきに感動しました。

 貴さん(杉浦貴之さん)のライブはお話は更におもしろく、歌はいつものごとく感動と更にパワーアップアップ

 船戸崇史先生のご講演は大変勉強になりました。今一度、自分の生活を振り返り、もう少し改善しなければと反省をした次第です。

 

 

 ご参加くださった方々はとても楽しんでくださり、更にお元気になっていただけたようでしたニコニコ

 司会を務めさせていただいた私も少しは皆様に元気と勇気とパワーをお届けできたかなと思っています。

 

 ご興味をお持ちいただけた方は、まだ間に合います。アーカイブがあります。

https://takamessenge.thebase.in/items/82093944

 

 よろしくお願いいたします。