今朝トイレに行った時にちょっと力んだら、鼻血がポトリ、ポトリ、ポトリガーン

 もしかして、再発か!?と血の気が引きました。

 とりあえず、その気持ちを押し殺して、午前中はお客様訪問。

 終わってすぐに病院病院に電話スマホをかけました。

 

 

 耳鼻咽喉科のスタッフの方が出られ、「鼻血はすでに止まっているのですねはてなマーク もし、気になるようでしたら、明日先生は違いますが来てもらったら診察できます」と言われたのです。

 それで、「主治医の先生と話せないのですかはてなマークと聞いたところ、「診察中なので、終わってから電話します」と言われました。

 

 かなり時間が経ってから、病院病院から電話がありました。

 そして、主治医に状況をお話したところ、「問題ない」と言われて、ホッとしましたニコニコ

 私の場合、腫瘍が奥の方、のどの後あたりにできていたので、再発した場合には、血は口から噴き出すそうです。そんな事は聞いていなくて、定期検診に行くと「鼻血が出ませんかはてなマークと聞かれていたので、てっきり再発したら鼻から血が出ると思っていました。

 私は元々鼻炎もあります。鼻炎の手術もしてもらっていたのですが、鼻炎は完全には治らないそうで、鼻炎の人は鼻血が出やすいということでした。

 また、今朝はちょっとのぼせていたので、その関係かもと思って聞いてみたところ、「それも関係あるかもしれない」と言われたのです。

 

 先週定期検診を受けたばかりなので、再発はありえないと思いつつも、主治医と話すまでは生きた心地がしませんでしたむっ

 しかし、問題ないと分かって、また頑張ろうビックリマークと俄然やる気が湧いてきました。

 夢を叶えるまでは死ねないビックリマーク やりたいことも、いっぱいビックリマーク マダマダ頑張るよアップ