大阪マラソンを完走できたのは、一番は西下圭一先生に治療をしていただいたおかげです。

 しかし、まずはスタート地点に立ち、完走するために思いつくあらゆることを実践しました。

①カイロで温める。

②本物の温泉の元を入れてお風呂に入る。

③たんぱく質を多く含む食品を食べる。

④西下先生に教えていただいた方法で刺激を入れる。

⑤神社にお参りに行く。

⑥ご先祖様、太陽に手を合わせる。

⑦パワーのある石を身につけて走る。

⑧足のお守りを持って走る。

⑨信頼している人からパワーチャージしてもらう(気を入れてもらう)。

⑩今回ばかりは嫌いな痛み止めの薬を飲む。

 

 

 実際にどれがどこまで効果があったのか、分かりません。

けれど、何とか無事に完走できましたチョキ

 

 大切なことは、信じて、諦めないこと!!

 走っている途中、何度もダメかもと思いました。しかし、3つの思いを実現したい!!という強い気持ちがあったので、止めようとは思いませんでした。

 病気治療も同じです。

 まずは絶対治るビックリマークと自分を信じること。そして、自分が治ると信じた養生法を取り入れることです。

 強い気持ち前を向いて積極的に行動することが重要です。