3つの思いを実現するために、大阪マラソンにエントリーしてからは本気でかなり練習走る人していました。そんな中、練習中ではない時に怪我をしてしまったのですガーン

 そこで、整骨院に行って治療を受けて少し良くなって練習を再開したけれど、痛くて全く走ることができませんショック!

 ここはやはり鍼灸の西下先生に頼るしかないビックリマーク

 西下圭一先生は数年前にみうらクリニックに出張施術に来られていました。その時、練習で足を痛めた際に治療をしていただいて、一回で回復していたのです。

 わらをもすがる思いで連絡をしました。そして、最初に診ていただいたのが、本番の10日前。

 左足に重心をかけるだけでも痛くて、まともに歩くことすらできませんでしたしょぼん

 しかし、「走れるビックリマークと言ってくださって、少し安心しました。

 そして、本番当日には普通にしているとほぼ痛みがないところまで回復したのですニコニコ

 おかげ様で完走することができましたチョキ

 西下先生ご自身もマラソンをされますし、プロのアスリートの施術もされます。

 だから、私の状態もよく把握して治療をしてくださいました。

 明石まで往復で3時間半かけて電車西下先生の鍼灸院に通って、診ていただいて本当に良かったです。感謝!!

 

 

 西下先生はマクロビオティックの研究もされていて、自然治療にも精通されています。

 だから、病気のこともよく理解してくださるので、とても信頼していますニコニコ