今日は病院病院のはしごの日でした。

 

 まずはみうらクリニックに行ってオゾン療法を受けました。

 そして、珍しく他の患者さんがいなかったので、看護師さんや三浦先生とおしゃべりして楽しかったですニコニコ

 

 

 その後は乳腺外科病院の定期検診です。

 今日も大丈夫ビックリマークと思っているのに、診察の順番が次になると心臓がバクバクしてきます。

 しかし、今回も腫瘍マーカーのCEAは3.3と問題なしチョキ

 半年ぶりの肺のレントゲンも異常なし。

 ホッとしましたニコニコ

 前回、待ち時間に血圧を測ったら人生最高値で、すごく不安になっていました。しかし、それも今回はほぼ元の数値に下がっていたのですにひひ

 全て良好。すがすがしい気持ちで幸せをかみしめました。すべてに感謝!!

 これからも、全て上手くいくと信じて、前向きに活動をしていきます。