今日は三か月に一度の耳鼻咽喉科の検診でした。

 

主治医:手術から一年半やね。どうですかはてなマーク

 

私:特に変わりはありません。

 

主治医:再発した時は鼻が詰まってくるか、鼻血が出ます。

 

私:全く(そんなことは)はないです。

 

 実際にカメラを鼻の中に入れて見てくださいました。そして、「問題ない」ということですチョキ

 

 

 ひと安心ニコニコ

 今回はなんとなく大丈夫ビックリマークと思えていました。しかし、やはり検診前は不安になります。だから、本当に良かったにひひ

 問題ないことは当たり前ではありません。有難いビックリマークそう実感すると、感謝の気持ちがこみあげてきました。

 これからも一日一日を全力で丁寧に生きていこうアップ

 他人は関係ない。比べるのは昨日の自分。昨日より今日、少しでも成長し、楽しく幸せな気持ちで過ごしていこう音譜改めて、そう思いました。