奈良での「とにかく元気が出る講演会」は無事に開催することができましたニコニコ

 当日、スタッフさんと出演者の中に発熱をした人が出て、会場に来られなくなるという状況が発生しましたが、皆さんのチームワークで特に問題なく乗り切ることができたのですチョキ

 

 

 今回も参考になるお話ばかりでしたが、特に黒丸尊治先生のお話は改めて気づかされることの連続でした。

 「ポジティブに、前向きになって病気を治そう」って言われます。しかし、「ほとんどの方はポジティブや前向きになんてなれない。」

 確かにその通り。だから無理をすることはないのです。

 どんなに小さなことにでも、ワクワクすることを見つけることが大切。

 すごく納得しました。

 ご経験豊富な黒丸先生は事例をたくさんお話してくださったので、とても理解しやすかったです。

 

 貴さんのライブは、相変わらず面白いお話(本当は壮絶な治療経験)と感動的な歌で盛り上がりました。

 

 

 私は当日、進行に変更があり少し不安でしたが、無事に進めることができて充実感でいっぱいですニコニコ

 幸せをかみしめながら、舞台に立たせていただきました。

全てに感謝!!です。