七夕の次の日、7月8日は私の誕生日です。

 今年は生まれてきて今までで一番誕生日の重みをしみじみと感じています。

 

 昨年の今ごろは3度目のがん、嗅神経芽細胞腫が見つかり、手術は成功したものの、この後の治療をどうするかはてなマークで心穏やかではありませんでした。

 医師からは「放射線治療をしなければすぐにでも再発する」と言われました。しかし、自分の状況や後遺症のことなど総合的に判断して、治療をしない選択をしたのです。

 けれど、再発はしていませんチョキ 治療をしていないので、当然治療の後遺症もなく、今日も元気ですにひひ

 そして、大好きなプリンを美味しくいただき、幸せをかみしめましたニコニコ

 

 

 こうして元気でいられるのは自分一人の力ではありません。励ましてくれたり助けてくれたりする友人知人があってのこと。本当に有難いですニコニコ 感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 これからもその恩返しをしていこうと思っています。

 まずは私が明るく元気に活動していることが、一番の恩返しです。

 これからも絶対に夢は実現するビックリマークという強い気持ちを持って、前を向いて進んでいきますアップ

 前向きな強い気持ちがあれば、絶対大丈夫ビックリマーク 絶対に再発はさせない!!