「とにかく元気が出る講演会in滋賀」は無事に開催されました。

 オープニングの司会の際には今まで練習でも泣いたことがないところで、感極まって危ないところでした。

 それは、こうしてたくさんのお客様の前で、元気に舞台に立てていることに1人で感激してしまったのですドキドキ

 

 

 岸本真弓さんが抗がん剤治療中にも関わらず治療の経験談を明るく語ってくださったことは、治療中の方にとってはとても勇気になったことでしょう。

 

 

 貴さん(杉浦貴之さん)の歌は何度聞いても感動ですラブラブ また、お話は更にバージョンアップアップ 大変な治療体験をユーモアたっぷりに話してくださいました。

 

 

 お医者様方の対談は勉強になることばかりでした。

 

 

 私も司会者として、皆様に少しは元気と勇気をお届けできたのではないかと自負しています。

 実際お客様は来られた時よりもお元気になって帰って行かれましたニコニコ

 

 今からでもアーカイブでご視聴いただけます。

 【アーカイブ申込先】 ↓ ↓ ↓

https://takamessenge.thebase.in/items/72338778?fbclid=IwAR2Fk989jSWh3cgmG5Rf-XpG0TWKp5gTibbCKCibhdfuZYQ8FrrBD_Fp12c

 

 アーカイブでもきっと元気と勇気とパワーを感じていただけると思います。