今日は今年初の乳腺外科の検診病院でした。

 今日も異常なしチョキ しかし、腫瘍マーカーはCEAとCA15-3ともに少し上がっています。ちなみにCEAは3.5でした。

 主治医によると「先週、蜂窩織炎を発症したからかもしれない」と言うことでした。

 どちらの腫瘍マーカーも基準値以下なので、もちろん問題ありません。とりあえず良かったニコニコ

 

 

 「それより鼻のことが心配」と話すと、「多分大丈夫だと思うけどね。腫瘍はきちんと取れているんでしょはてなマーク もちろん絶対とは言えないけれど・・・」と言ってくださいました。

 場所は違えど外科のお医者様にそう言っていただけると安心します。

 そうやってやっと気心が知れたのに、転勤だそうです。ショックですショック!

 私の場合、経過が長いからまた一から説明したり理解してもらったりするのは気が重いむっ でも、仕方ありません。お医者様にも人としての人生があるわけですから・・・

 次はもっと若い女医さんだそうです。

 まぁ、私のことだから、すぐに慣れるでしょうにひひ と思ったらどんな先生か楽しみになってきましたアップ