今日は二か月ぶりの鼻の検診病院でした。

 座るところがないぐらいたくさんの患者さんが待っていて、珍しく1時間半も待ちました。

 しかし、大きな病院に行くときは覚悟をして準備をしています。ブログやfacebook、その他原稿の下書きメモをしたり、本本を読んだりするのです。だから、それほど苦になりませんにひひ

 

 

 いつものように鼻の中にカメラを入れて診てくださいました。

 「今のところ、再発はしていません。きれいです」ということで、一安心です。

 絶対大丈夫ビックリマーク 再発なんてさせないビックリマークと思っていても、結果を聞く瞬間は不安になります。だから、良い結果を聞けて、本当にホッとしましたニコニコ そして、緊張感が解けてちょっと疲れが出た気がします。

 一方で、また頑張ろうビックリマークとエネルギーがわいてきたのですアップ

 やることいっぱいビックリマーク 楽しみいっぱいビックリマーク ワクワクです音譜