再発をしてからは毎月定期検診病院に行っていました。そして、オゾン療法を始めて一か月後の2015年2月の検診から腫瘍マーカーのCEAは下がり始めていたのです。

 その後、5月の検診では、CEAは3.3と基準値以下まで下がりましたニコニコ

 

 

 また、レントゲン画像から腫瘍が消えていたのです。

 「実際にはPET検診を受けないと詳細は分からない」と主治医に言われました。しかし、レントゲンにも映っていない、腫瘍マーカーも基準値以下ということは、寛解状態とみなされ、PET検診を受けることはできません。

 とりあえず、治ったビックリマーク 良かったぁ。。。

 「がん治っちゃったよ!全員集合!」での決意表明がこんなにも早く実現しましたチョキ

 本当に嬉しかったですニコニコ

 

 体質改善に取り組んだことが良かったのだと思います。そのために行ったオゾン療法も効果があったと思っています。

それは、私が絶対治るビックリマークと信じて取り組んだからです。もし私がオゾンなんてやっても仕方ないと思っていたら、効果はなかったでしょう。

 大切なことはオゾン療法を行うことではなくて、自分が「治る!!」と信じた方法を取り入れることです。