前向きな気持ちで過ごしていると、良いことがあるものですにひひ

 初めて三浦先生のカウンセリングを受けたときに、余命宣告を受けながらも治癒して活躍されている方々のお話もしてくださいました。

 そのなかで一番インパクトがあったのは、杉浦貴之さんです。私は絶対この人に会いたいビックリマークと思いました。しかし、その時はお会いできるとは夢にも思っていませんでした。

 ところが、翌年2015年3月に杉浦貴之さん主催の「がん治っちゃったよ!全員集合!」というイベントが大阪で開催されることになったのです。

 そこで、がん患者仲間を誘ったところ、快く一緒に参加してくれました。

 そのイベントでは、最後に参加者がかなえたい夢を語る「決意表明」というコーナーがあります。そこで、そのコーナーの最後に勇気を出して手を挙げたところ、みごとに指名をしていただけたのです。

 そして、「絶対にがんを治して、精神的に辛くなっている患者さんに元気を届けて勇気づけたい!世の中のため人のためにお役に立つ仕事をしていきたい!夢をかなえます!」と涙ながらに決意を宣言させていただきました。

 

 

 その翌日、杉浦貴之さんは別会場でミニイベントを行っていらっしゃいました。それには参加していなかったのですが、どうしても直接お話がしたくて、その会場に押しかけて行ったのです。

 そして、改めて決意表明をさせていただいたことのお礼を述べ、自分の病気のこともお話することができました。

 実は私はそのことをすっかり忘れていたのです。しかし、貴さんにとってはすごく衝撃的だったそうで、鮮明に覚えていらっしゃいました。

 今から思い出すと、すごく緊張してドキドキしながら伺いました。そして、お話ができた後は感激してめちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ

 

 勇気を出して行動したからこそ、貴さんとご縁がつながりました。そして、今では姉弟のような感じで交流をさせていただいています。当時から考えると本当に夢のようで有難いことです音譜