10年間書いてきたブログ「ナニワのパンダ」がこの度オフィシャルブログになりました!!

 

 

 このブログはタイトルの通り、3回のがんの体験、その時々の気持ちや思い、考え方などを書いています。

 

1回目・・・2012年11月 乳がん(ステージⅢC)

       三大治療にて治癒

2回目・・・2014年12月 再発(肺に3つの腫瘍が見つか        

      る)

       抗がん剤治療を受けずに体質改善に取り組

        み、半年後に消失

3回目・・・2022年6月 嗅神経芽細胞腫(1年間の発症は

      100万人に0.4人の稀少がん)

       手術にて腫瘍はすべて切除

 

 がんサバイバーにとって再発の不安を抱えながら生きていくのは宿命です。

 それでも明るく元気にワクワクと前向きに過ごすニコニコ そんな日々をこれからもアップしていきますアップ

 

 

 少しでもお役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

 ぜひお付き合いくださいね。

 よろしくお願いいたしますビックリマーク