早いものでまた一か月経ち、今日は定期検診病院でした。

 絶対大丈夫ビックリマークと思いながらも、また腫瘍マーカーが上がっていたらどうしよう!?と心臓バクバク、逃げ出したい気持ちで順番を待っていました。

 結果は、CEAは3.7と下がっていましたニコニコ

 今の主治医になってから三か月に一度は採血の際に健康診断の時のようにたくさんの項目を調べています。理由は肝臓関係の数値が上がると再発の可能性があるからだそうです。実はこちらの数値も少しずつですが、上がってきていたのですむっ

 主治医は「全く問題ない」と言っていましたが、私が勝手に気にしていました。それも今回は下がっていましたニコニコ 良かったぁ。。。

 いつものごとく一喜一憂してはいけないと思いながらも、やはり数値が良いと気分が良いですにひひ 一気にテンションが上がりアップ仕事頑張ろうビックリマークとやる気が出てきます。
 早くコロナが収束して、西へ東へと活動して、世の中のためにお役に立ちたいです!!