また一週間経ったので、整形外科病院に行ってレントゲンを撮りました。
 「画像からはまだくっついているかどうか判断は難しいけれど、ずれていないし、問題ないでしょう」ということでしたニコニコ
 痛みもだんだんマシになり、腕も少しずつ上がるようになってきました。徐々に徐々にですが、回復してきているようですチョキ そこで、レントゲンの撮影も二週間後で良いと言われました。
 しかし、無理は禁物。このまましばらくは、なるべく右腕を使わないように、特に高く上げないように気をつけて過ごします。

 実は昨年10月にハーフマラソンで転倒した怪我もまだ治っていませんむっ 年を取ると本当に治りが悪いですしょぼん また、ついつい傷を触ってしまうから、よけいなかなか治らないのですよね。これまた、自業自得ガーン

 怪我ばかりしている場合ではありませんビックリマーク 早く完治させて、仕事頑張らないと!!