【Suicaのペンギンクリスマス会♪】@東京駅グランスタ | 吉原潤一の❝たべものがたり❞

吉原潤一の❝たべものがたり❞

「すべての食べ物に 物語がある」をテーマにブログをかいてます。
美味しいお店の情報や感動した食体験をつづります。

【Suicaのペンギンクリスマス会♪】 念願叶って今年のクリスマスは東京駅グランスタでSuicaのペンギンケーキを買いました! 一人じゃ食べきれないので、Suicaのペンギンやかわいいスイーツが好きな方と一緒に集まって食べました♪ 特にSuicaカードのケーキが完成度高かったです。どれもケーキや和菓子の銘店が作ってるので、とっても美味しかったです♪ 来年はフルーツたくさんのったおっきいSuicaのペンギンケーキでやりたいな! ************ お友達でお気づきの方 いらっしゃるかもしれませんが、 久しぶりにInstagramはじめました!! 今年の春頃にうっかりがんばってたメインのアカウントを消してしまってから、再始動するエネルギーが起きず、そのまま流行語大賞の「インスタ映え」に指をくわえて眺めてました…。 でも、このことだけは伝えたい!! 実はこのアカウント【2013年】から あるのです!! その証拠にこの1個前の最初の投稿をみてください。 4年前当時の彼女に誘われて、なんとなくはじめたものの、まわり誰もやってなくて。結局数ヶ月でやめちゃったんですよね。。 ******* いずれにしてもInstagram久しぶり過ぎて、 ハッシュタグの使い方とか忘れちゃったかも…、よかったらみなさんいろいろ教えてください! また一からがんばっていこうと思います。よかったらフォローしてください♪ #Suicaのペンギン #クリスマス #ケーキ

Junichi Yoshiharaさん(@jiants1006)がシェアした投稿 -