2017年7月6日(5) レンタル返却→退場(哈尔滨万达室内滑雪场) | アラコキおじさんの新中国日記 大约古稀老年人的新中国日记

アラコキおじさんの新中国日記 大约古稀老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。

(今日のハルピン市の気温:23~35℃)
今日は11時から16時半まで、よく滑った。あとはレンタルの返却だ。レンタルした時の逆を行けばいいんだけど、おさらいしますね。

 

まずスキー場から出ると、そのまま2階で板とヘルメットの返却だ。

 

2階レンタル返却場(板,ヘルメットを返す)

 

2階からエスカレーターに乗り、1階へ降りる。すぐ娯雪区入口(第2のゲート)があるけど、一番右手のゲートから出る。ここはカードをかざす必要はない。ゲート前に立つと、ゲートが自動で開く。

 

娯雪区入口(第2のゲート)

 

自分のロッカーへ行き、ブーツを脱ぎ、ウェアを脱ぐ。

 

更衣区(ロッカー)

 

1階で借りたブーツ等とロッカーのキーをレンタル場で返す。

 

1階レンタル場(ブーツ,ウェア,ロッカーのキー)

 

あとは、楽園入口(第1のゲート)で、入場のICカードを投入する。(ICカードはここで回収される。)これでめでたく、退場です。スキー場を出たあと、レンタル返却や着替え、トイレ等で30分くらいはみておいた方がよいですね。第1のゲートを出たのは16:55だった。

 

楽園入口(第1のゲート)

 

 

←読んだらクリックしてね!!