​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


午後半だったので、
午前中はお仕事〜
6時ごろから走ろうと、
準備してたら30分ぐらいになり、
出たらまあまあ雨…
ですよねぇ

朝雨予報が、
降ってなーい!!
走れました爆笑

そのあとはいつも通りバイトへ。
バイトが終わってから夕飯が終わったら、
今日は宅トレです💪



三角筋ラブ
もっとこう、もりっとほしいです。

今日は胸&三頭筋でした。
明日は足と背中かな🤔


これおすすめです。
梅と塩だけ。
塩分チャージとかは…ごめんなさい
成分クソです。


こちらアミノ酸等無添加です!!