​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


午後半だったので、
午前中はお仕事〜
6時ごろから走ろうと、
準備してたら30分ぐらいになり、
出たらまあまあ雨…
ですよねぇ

子供を送っていくので、出るのが遅くなるがゆえ
家で足トレスタート。
若干汗だくでジムへ笑い泣き
走る時間も少なくなっちゃうので、
早めに切り上げ、
トレッドミルでのランでした!!

足トレの後のランきっつい〜

汗だくで戻って、がっつり仕事して、
お昼食べてまたジム笑い泣き
シャワーしたかったのです。
そこから歯医者へいき、
歯抜くと思ってたら、
次回でした😥

その後学校で三者面談を。
下の子もなんかしっかりしたなぁと。
ちゃんと先生と話してました赤ちゃん泣き
それが終わったら美容院へ。
トリートメントしてプルップル?にてへぺろ

明日は朝から頑張るぞー!!
頑張りましょー!!



これおすすめです。
梅と塩だけ。
塩分チャージとかは…ごめんなさい
成分クソです。


こちらアミノ酸等無添加です!!