​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


昨日の夕方は風がビュービューで
涼しかったんですが、
今朝方からどよーんと湿気で
蒸し暑い!!
気温が上がってるのがわかりました。
走り出してからか分かりませんが、
気温、湿度に敏感に笑い泣き
野生化してる!?

それで今日は別の歯医者さんに行ってみました。
レントゲン撮ったら、
非常に移植は難しいと…
抜く運命だったんだな〜と
諦めました。
抜いて入れ歯かなぁ。
ブリッジは後で考えてもいいかなぁ。

明日、歯とお別れですショボーン
1本だけだけども、虫歯がなかったゆえ、
抵抗があるのです。



これおすすめです。
梅と塩だけ。
塩分チャージとかは…ごめんなさい
成分クソです。


こちらアミノ酸等無添加です!!