​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


歯医者で見てもらったらなんと、、
歯が割れてましたガーン
食いしばりによるものでは?
とのこと。
歯は抜くしかないと言われ、
抜いた後は、
1.ブリッジ
2.義歯(入れ歯ね)
3.インプラント
どれかだと言われて、
急な大病の宣告を受けたかのように、
頭真っ白ショボーンショボーン

今日すぐには抜かないから、
次回までは考えておいてとのこと。

カナダも控えてるし、
時間ない〜

歯割れちゃった〜とバイトの相方に相談したら、
親知らず移植してるところあるよ!
って無気力
確かに、
そういう時のために親知らず取ってたんじゃん!!
移植してる歯医者さんを探して予約しました。
今行ってる歯医者のHPにも書いてあるんだけどなぁ
しかも移植は保険適用だそうです!!
これしかない赤ちゃんぴえん

また移植がらみレポします!
(ダイエットと全然かんけーねー)




こちらアミノ酸等無添加です!!