​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


現場からは以上です。

何がじゃ笑い泣き

暑すぎる💦
まだエアコンつけずに頑張ってますが、
昨日の夜も暑かったですね〜
寝苦しやネガティブ

お昼に買い物に行ったら、
汗だくだわよ。

世界はどうなってしまうんですかね〜
(いきなり広域)

夏が怖い。
そういえば、道端で雑草の綿毛が飛んでて、
あの花です。
あのオレンジの花の。
雑草ですけどね。
もう綿毛が飛ぶんだ〜
と見てました。
つくなよ、絶対つくなよ!笑

今日ご飯後ジム行こうかな無気力
うーん、悩む。
家で腹筋か凝視

朝は背中でした!
この前ラットプルダウンした時に、
めちゃくちゃ背中に入ったので、
今日もチャレンジしたら、
背中先に使いすぎたのか、全然ダメ〜
最初にやるべきだなと思いました☝️





こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜