​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


金曜日から水筒が出てこなくて、
もういい加減と思い、
朝、子のカバン漁りましたら、



水筒が見つからなくて、問い詰めたら、

学校に置いてきたってムキームキー

カビ生えてんぞきっと。


しかしこのジュース🥤

どう思いますか?

ブドウ糖果糖液糖の嵐だろうな…

見てないけど。

安く売ってるってことはそういうことです。


今日は昨日と一転☀️

いい天気〜

暑い〜

今朝のジムはめちゃくちゃ空いてました。

月曜日は穴場かも?

今日は肩。

肩か2頭痛めてるっぽいので、

重量は低めで。

月曜日から疲れた🥱






こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜