​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


朝起きたら胃に違和感が…
久しぶりの胃痛でしたえーん

ストレスと、昨日寝る前にアイス3本
これかな笑い泣き

痛くて土曜日ルーティン
(地獄ブルガリアン)
できず〜

ようやく回復照れ
プロテイン飲み気になれないので、
コラーゲンペプチドを





夜時間があったら回そうと思います。

夜はやる気がなくなるから朝のうちに終わらせたい派

土曜日だと8時ぐらいから人が増えるので、
早めに行きたい。
断然朝活派です。

朝と昼と夜
いつ運動するのが効果的か。
そんな論争があると思います。
夕方一番体温が上がってるから、
夕方がいい!とかね。
それはそれでいいし、
否定する気もありません。

結論:やりたい時にやったらええやん

まあ確かに、夕方の方が体がほぐれてる
柔らかいなという感じはしますが、
疲労溜まってるし笑い泣き

思い立ったが吉日です口笛


こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜