​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



今日もむくみひどい〜
朝からがっつりあの子がやってきて、
お腹も痛くて、筋トレしながら悶えてました。
筋トレ行くかよ笑い泣き

筋トレ行って走り終わったら、
だいぶよくなってました。
今日は背中

最近寒天とミチョでゼリー作りにハマっていて、
他にもレシピないかなぁと思っていたら、
あんこ入れて、水ようかん❗️
ありあり❗️全然あり❗️
出社した時のお供にもよさそうチュー

下の子がたくあんにハマり、
また買い出しに行かないと…
植物性乳酸菌てへぺろ

コチュジャンも何かと使ってもうない〜
夜は買い出しだわ凝視



こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜