​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



むくみまくりです。
🦵パンパン笑い泣き
ホルモンの影響に左右されてますえー
お腹もぽっこり

仕事用のパンツもぱんぱんだし🩳

上の子用にお弁当作りました。
冷凍食品って値上がりしてるし、
量少ないし…
手作りしてます。
ヤンニョムチキン作ったよ〜

冷凍でも売ってますが、
原材料見ると買う気が失せます笑い泣き
家で作れば知ってる素材しかないので、
安全というか、
余計なものが入ってないです。
食品を長持ちさせるためには
しょうがないんでしょうけど、
私が頭にきてる
(勝手に怒ってます笑い泣き)
のは、人工甘味料です。
入ってないものを選ぶ方が大変💦

今日も会社のおやつに〜
と思ってコンビニ寄って、
とろぷる黒糖なんちゃらというのがあったので、
小分けできそうだしいいじゃん❗️
でしたが、アセスルファムK入ってましてね。
やめました。

砂糖の方がまだましショボーン

飲料にはブドウ糖果糖液糖
入りまくり。
ジュースは飲まないけど、子供がね〜
ブドウ糖果糖液糖などの
異性化糖は老化に繋がるそうです。
文献が見当たらないので、
そうですとしか言えないのですが、
ほぼ遺伝子組み換えとうもろこしが使われている、
かも。

農薬より、遺伝子組み換え作物の影響の方が
未知なので、人体実験されてそう〜ガーン
異性化糖の方が砂糖より安価なので余計にね…



こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜