​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



大雨の中、
上の子送って、
そのままジムインです。
雨の日は時間がないので困ります。
明日は出社なので、筋トレできないので足トレ🦵

走ってたら、旦那がいつ帰ってくるかと。
下の子も途中まで送って行くよって言ったのに、
学校からダメって言われてるからと
断られましたびっくり
なんというか…
ルール守るのはいいけど、
臨機応変だぞ?

ジムから戻ったらもういなかったので、
歩いて行ったみたいです。
テストも帰ってきてたみたいで、
ノー勉強の割には取れてるとか
どうしようもないこと言ってましたムキー

今日は夕方塾があるので、
車で送っていってその間ジムinするかなー
と考え中です。
30分走って、30分でお風呂!!
予定つめまくり笑

こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜