​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



お昼食べて、
スイカ切って、食べて
🍉
甘かったです!!
と思ったら昨日のお寿司忘れててガーン

追加で食べましたショボーン
もったいないからね。
余力はあるから大丈夫🙆
でもちょっとシュッとしなきゃ!
と思ってます。
なぜかって。
バイトで新しいメニューをやって行くので、
お腹見えちゃう、いや、見せちゃう笑い泣き
なので少し絞ります。
無理はしません。
食べながら、運動しながら、
少しずつ🤏

こちらアミノ酸等無添加です!!

ちょ待って9個セット爆笑
この色買いましたラブ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜