​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


歯医者が無理やりねじ込んでもらったので、
早い時間😅

それに合わせてジムに行くつもりが、
遅くなっちゃったよ〜
朝昼晩飯準備して、
朝から忙しいえーんえーん
夜はバイトだからどうしても朝作っておかねば、
なのです。
家にもう食材がないし厳しい状態でしたが、
4品作り上げました指差し

冷蔵庫がすっからかんだよまったく。

7時過ぎに家を出て、
筋トレして走って、
シャワー浴びて、
歯医者に乗り込み。

歯ぎしりしてるから歯が削れてるそうですショボーン
当たらないように歯を少し削り、
様子見ましょう、で終わりました。
お会計190円。
やっすw
マウスピース作った方がよさそうだなぁ…

















近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜