​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



痛いところにはCMC!!
思い出してつけてみました。


 歯の痛みがよくなったかもびっくり

病は気から


昨日雨だったので、

迎えにきてもらって帰ったんです。

家に帰ったらご機嫌な下の子だったので、

安心してたら…

まあもうそれは、乙女心のように?

夏の天気のように?

コロっと変わるわけですガーン


寝る前に文句言うものだから、

旦那も頭きたみたいで、

決裂ショボーン


トホホな終わりでした。

朝も起きてこないしムキー

でも友達と行く約束してたらしくて、

学校には行きました。


は〜

もう、は〜


私のジム活できへんえーん


とりあえず宅トレで足と、

10分だけ外走って仕事です。

仕事も想定外の依頼が来て、

予定してたこと全くできてません…



とほほほほ













近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜