​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


昨日はバイトから帰って、
とんでもない目に遭いました。

久々の下の子ボイコットです。
やるべきことをやらず、
ゲームでバンされてムキー
(自分が悪い)
ゲームができない!!
明日学校休みたい!!
暴れまくりました。

日曜日はゲームが思う存分できる日だと
思ってるようで、
できなかったから時間を返せ〜
(クリスタルキングか)
と実現不可なことを言うプンプン

でもね、私も大人になりました。
そうだね、やだよね、
ゲームやりたかったね、
ひたすら気持ちを代弁?
したり
1番の原因はゲームをバンされたことだから、
そのほかの思い通りに行かなかったことは、
いったん切り離して考えよう!
と提案したり、
突き放さず、聞いてやりました。
最終的には先になんでもいいからゲームをしたい、
となり、深夜までやってたみたい。
心の安定がまず先と悲しい
こちらも疲れましたショボーン

顔もちょいちょい痛くて、
早く寝たかったのだよえーん
今日は歯が痛いですガーン
痛いとこだらけ笑い泣き
でもなんとか学校へ行ってくれたので…
よしとしましょう。
そんなこんなで昨日はトレーニンできず、
今朝は宅トレでした。













近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜