​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


ご飯を食べて、
薬を飲んで、
痛みに悶えて、
昼寝して、
薬が効いたみたいです。
少し痛みが減りました。

夜になってじわじわ痛みが復活えーん

痛い…


今日初めてMRIを受けてきました。
旦那にも初めて?といわれ、
え?そんなみんな普通に受けるもんなの?
MRIなんて無縁だと思ってたわい

MRIの部屋に呼ばれて入ったら、
ずんじゃかずんじゃか、
レゲエですか?という音楽?
機械の音なんでしょうけど、
おかしくて笑いそうになっちゃいました笑い泣き

機械に横たわって、頭になにかセットされて、
機械にはいっていったら、
ブーン
ブーン

こんな音がずーっと続いて、
最後は完全にアフリカの音楽でした笑い泣き
頭は動かさないでくださいね〜と言われたので、
笑いこらえるのが大変だった泣き笑い


MRIの点数がすごいことにびっくり

幸いにも腫瘍があるとかではなかったので、

一安心おねがい

血管も問題ないとお墨付きでした。

が、原因何ショボーン

原因がわからないと、

いつ治るかわからなくないか…

絶望です。

薬も完全に効いてるわけではないっぽいので、

とても不安ショボーンショボーンショボーン














近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜