​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


歯の痛みだと思って、
痛みをやわらげる方法を調べてたら…
これ神経痛は明らかで、
三叉神経痛なんじゃないかと思い始めました。

土曜日なので、脳神経外科やってるところに
急いで行ってきました…

脳も血管も問題なくて、
三叉神経痛の診断でしたえーん
痛い…
抗てんかん薬が出て、
痛み引くといいな…



果たして治るんでしょうかガーン

顔面片側が痛く、
歯痛、耳鼻痛と間違えることが多いそうです。
びりっとした痛みらしいのですが、
私の場合は
締め付けられるような痛みが数分持続します。
夜は寝れるという。
まさしく症状にぴったり当てはまってました。











近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜