​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


湯田ヨーグルトを初めて買って、

後味スッキリびっくり

本当に!


でも甘いヨーグルトに慣れなくて、

なんとオーケーストアに売ってたんです笑い泣き

しかも無糖えー

買っちゃったよね。

そしたらコストコには売ってなかったから

よかったー

フルーツ入れて食べたいですウインク


もう一つ目を引いたもの



果糖ブドウ糖液糖とか入ってなくて、

フルーツの果汁とかでした。

なので買ってみたよ〜

凍らせて炭酸と混ぜて飲んでも美味しそうウインク


サイズ感こんな感じです。




輸入物だし高いよね〜ガーン


そうそうおいで

なごやんも買ってみました。

柏餅とかも売ってて、悩みました笑

お菓子買いまくりです❗️













近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜