​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww



ずっと立ってると足の裏痛くなる笑い泣き

旦那に指圧してもらってます。

今日は夜に大根餅作ってみました。
片栗粉がちょい少なかったけど、
美味しかった〜
あと子供が朝残したベーグル🥯
せんべい、ティラミスつまみ食いして、
爆食しそうになったけど、
なんだか食べたいものがなくて、
作り置きの豆カレーと
鶏ひき肉でつくね作ってジムin
食べなくて済んだ〜おねがい

明日は出社なのでお昼も夜も作らなきゃ💦














近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜