​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww




8:40〜集合で、

それまでに筋トレ&ランを済ませたいと思い、

6時にジムへ行こうとしたら…

イヤホンが見当たらないガーン

探しに探しまくって10分ぐらいロス

旦那にいつも置かないところに片付けられてました


怒りながらジム行って、

肩やって、

走ってたら旦那から電話で

しょうがなく走り中断して帰りました。

そこから超特急で着替え笑い泣き

流石に休み取ったので、

後でまたジムろ〜っと。


小学校からひどい扱いを受けたので、

感動とか全くなく…

ささっと写真撮影だけして戻ってきました。

先生が泣いてるのを見て、

すんごい冷めた目で見てしまった…

何はともあれ、小学校はもう終わり〜ラブ



















近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜