​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


金曜日、訃報に驚き、
今日も引き続き驚き
ドラゴンボール見たことない人がいる
と言うことにも驚き笑い泣き

まだまだお若いのに残念です。

さてさて、金曜日は子供の通院ついでのお休み
なんだか久しぶり〜
おじさん(旦那)がずっと体調不良なので
長くね?
インフルか

私と子で病院行ってきました。
先生の手前、○ね!って言われたとか
○ろす!って言われたことは言えず。
消化不良ですが、中学校入って様子見で。

そのあとジム行って(朝もいったけど)
走って歩いて、ストレス発散できた気がするー
ストレスの素に合わなければ大丈夫そう❗️
逆を言うと…

今日も2回ジムinしてきました。

夕方のジム苦手になりつつある…
なぜかって
なんかマッチョが多いガーン
しかもみんなタンクトップ🎽
笑わせにきてます?笑い泣き笑い泣き

おばちゃんは端っこの方で、
目立たないように地道に筋トレしてまっするぅ












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜