​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


花粉注意報
昨日風が冷たくて冷えっひえでしたえーん

昨日の食事は一応予定通りでした。
朝昼晩お芋
朝夜はanomaプロテイン
少しお腹がスッキリしてきました。
まだまだむちむちですが泣き笑い




大根おろしが食べたくて、
間食に大根おろし。
いただいたタンパクおとめのプロテイン
テレワークだからこそできること笑い泣き

夜はお味噌汁と大根おろしと梅干し!
そして芋🍠












近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜