​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標ww


寝坊したガーン

寝坊して走る時間がなかった〜ガーン
とりあえずHIITやりました。
数分。
雨がまあまあ降ってきたので車で送ってもらい、
歩数稼げず〜

そして今日も遅れる電車物申す
なんで送風しないんだろう…

昨日はコンビニでお菓子買って、
食べようと我慢しようと、
本気で戦いました笑い泣き
開けようとしてはやめ、
またやっぱり食べようと思ってはやめ、
袋を一発で開けられなかったので、
これは食べるなと言うことだな、と
やめました。
ケセラセラですグラサン

夜食べ過ぎないと体が軽いので好きなんですが、
ついつい食べたくなっちゃうショボーン

ローソンの枝豆スナック🫛
胡椒が効いてて美味しいんですニコニコ
おすすめ(すすめてどうする爆笑)









近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜