​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


あれよあれよともう2月
バレンタイン終わってるし泣き笑い

噂によると上の子、結構チョコいただいたようで、
久しぶりに会った近所のママが、
イケメンイケメン連発してて恥ずかしいわびっくりびっくり
イケメン風男子なだけで笑い泣き
母からはありませんでしたねガーン

下の子がまた…
旦那と流血沙汰になりそうで(ならないと思うけど)
心配でしたショボーン

発達障害の子は、
ゲーム依存症になりやすいみたいです。
自分がどれぐらいやったかと言うのを、
時間計算させた方がいいかもしれません。










近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜