​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


今日は歯科で定期検診があったので、

バイトお休みです❗️


朝から次男がボイコット状態悲しい

いつになったらこれ改善するのかしら…

昨日の雪が凍って

朝はめちゃくちゃ寒かったんですが、

家中の窓を開けて、

我慢合戦しました笑い泣き


体の芯から冷えまくったぞ口笛


15分先にゲームしていいとなったら、

そろばんやったけれども、

歯医者&ジムから戻ったら、

またボイコット中悲しい

もーいい加減にしてくれショボーン

そろばんの紙破いてました。

最後に⭕️ね!!

って捨て台詞言ったもんで、

旦那がブチ切れそうになってたけど、

しょうがないとなだめ。


私もストレスが溜まると爆食いに走りそうなので、

アンガーマネージメント不安

外に出るしかない。

⭕️ね!!

って言われても、安心して、いつか⭕️ぬから

としか言えない。

反抗期なんだよね…きっと

こちらも病みそうだわ昇天昇天









近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜