​ワーママ、アラフォー
パーソナルトレーナーです
みなさまのお役に立てる情報を
発信したいと思います。


↑目標w


注文してたお芋が届きました爆笑

うれしいラブ

とっても綺麗で、食べるのが楽しみです。

さつまいもアンバサダー協会さんのページ



これみたら食べないわけにいかないですよね笑



今日はデトックスや宿便について


デトックスとはと言う感じですが、

主に有害な重金属を出すことかな指差し


昔から言われる宿便はありません!

と言うことでした。

腸内も皮膚と同じですよね泣き笑い

宿便が溜まるということはないそうなので

ご安心ください。

便を出せば痩せるという風潮もよくないですよね…


便を出せば痩せるわけではないです。

出したらスッキリしますけどね笑い泣き










近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜