​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w


気持ちの持ちようって大事ですねラブ


大好きなアンダーアーマーのウェアでトレーニングおねがい


リアのフォーム確認に録画してみました。

まずまず?

リアのフォームむずいショボーンショボーン

なんか背景の音うるさいな〜と思ったら掃除機かけてる泣き笑い


肩トレは好きだから週に何回もやってます笑い泣き


でも筋肉ついてるように見えないんだよね不安


筋肉つきにくいのかな…いまさら泣き笑い

遺伝子検査でもしてみるかな知らんぷり








近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜